So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログと金属アレルギーとコメダ珈琲

鍼灸ブログのメンテナンスを進めております。

新しい記事をぽつぽつ書いて、古い記事をぽちぽちアップし直しています。
ただ・・・以前書いた記事を再度見直すと、気になる点が出てきますね~。
「こんな事言いたかった訳じゃない!」とか、
数ヶ月前の自分がすでに青臭く思えたり、とか、
お、写真が逆さまやがな!とか、

ちょいちょい手直ししてます。

=====
鍼灸ブログの方でも触れました、金属アレルギー改善の話。

今もスチールの腕時計を続けていますが、快調です(^о^)

まだまだ夏本番という感じではなく、涼しい方ですから、
引き続き観察です!

=====
47都道府県で、唯一「スターバックス」が出店していない鳥取県に、
名古屋発祥の「コメダ珈琲(コーヒー)店」が出店するそうです。

コメダ珈琲店がじわじわ全国進出していますね。
大阪市内では天六にあったと思います。

コメダ珈琲といえば「シロノワール」。
温かいデニッシュ生地にソフトクリームがのったシンプルお菓子です。

名古屋に行った際に名古屋の知人に勧められて食べてみましたが、
予想に反しておいしかったです!(←失礼)

パンの上にソフトクリームってどうよ?と思っていましたが、
食べてびっくり!おいしい~!

いろいろとデニッシュパンにも工夫が凝らされているのでしょうね~
温かさと冷たさが絶妙でした。

まだ食べていない方は、お試しあれ・・・

=====
本日は脈絡もなくだらだらと・・本当の日記になっちゃいました。

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。