So-net無料ブログ作成

金属アレルギーと虫さされ

金属アレルギーのその後ですが、
まったく発症しておりません!!

汗だくのこの時期でも、
スチールの腕時計でまったく問題ありません♪

ただ、バンドのレザーがぐったりしてきました(^^;)
皮膚は強くなったけど、革はね・・・水に弱いからね・・

=====

この夏もうひとつ発見した、うれしい事は・・
「蚊にかまれなくなった」という事です!

気功をしている方が、「蚊にかまれなくなった」と、
お話しされていたのを聞いた事がありますが、
まさか自分にも起こるとは。

たまにかまれても、跡が残ることもなくすぐにひいていきます。
これはうれしい。

夏には、ムヒがないと生きていけなかった私ですが、
今年は使用しておりません!ムヒ卒業!

自分治療で蚊にかまれなくなった・・・
ちょっと地味ですが、うれしい変化で御座います。

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る