So-net無料ブログ作成
検索選択

学会無事終了

16日(土)17日(日)の学会が無事に終わりました。

DSC039090.JPG
===
カメラを向けずにはいられない、シャンデリアの美しさ・・
DSC039070.JPG

私は二日目に発表をさせて頂きましたが、その発表後、
会場にて聴講の方より質問をうけたのですが、、なんと!

質問者の方が私の母校の鍼灸学校の先生だったという!!
いや~ミラクル!

直接に授業を担当して頂いた事はなく、
実習の時に何度かご一緒したくらいであった為、

お互いに「あれ?誰だっけ?見たことあるような?」
という不確かな感覚で(^^;)

「先生ですよね?」とお声をかけてみたら思い出して下さったようで、
無事に「再会」出来ました♪

会場は南禅寺の近くでした。
「絶景かな絶景かな~」の山門
DSC039260.JPG
曇りの日の夕方なので、暗い

南禅寺側の交番。ピンクの明かりが気になった。
DSC039140.JPG
交番の明かりって赤色だけだと思ってた・・

紅葉は来週末あたりが見頃のようです。
DSC039100.JPG

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る