So-net無料ブログ作成

春始動、自分治療再開

今週から、春が動き始めました!

暦の上での立春は2月4日ですが・・
それにむけて春は動き始めたようです。

それに呼応して、身体の中の春の気も確実に動き始めました。

太陽もパワーアップ
140127.JPG

=====
春の訪れにうきうきわくわくするのは、
私自身が「3月生まれ」である事も関係しているのかなあ、
なんて思います。

春の気の中で生まれてきたのだから・・
春が訪れる度にまた、
春の気をもらって新たに生まれ直している感じです。

リニューアルオープンです。

夏に生まれた人は、夏が絶好調で、
秋に生まれた人は、秋が絶好調で、
冬に生まれた人は、冬が絶好調なのでしょうか?

・・そんなに単純にはいかないかもしれませんけど(^^;)

=====
昨年11月の学会準備の辺りから、
自分治療をしておりませんでしたが(TT)

自分治療再開で、身体が軽い!!

この勢いで論文を仕上げるのだ~!!
論文仕上げたらまた、ブログを書くのだ~!!
(→自身に喝を入れている)

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る