So-net無料ブログ作成
検索選択

何年もつのか考えながら歩いてしまう

20150116-1.JPG

堺市某所・・、かなーり長い陸橋がある。
これを使わなければ目的地にいけない。

=====
私は高所恐怖症というわけではない。
けれども、この陸橋は・・

20150116-2.JPG
足早にやり過ごしたい( ̄_ ̄;)

足元からこそばゆーい感じがしてくる。

20150116-3.JPG
ガラケー写真だと迫力に欠けるけど

この陸橋は100メートルはあるのではないだろうか、
下支えなしで。。

じわじわとくる寒さ。
大観覧車の頂上直前の感じ。

設計した人も工事した人も凄いと、
いつもいつも思います。。

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [日記]
TOPに戻る